アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Folk Lovers' Association
ブログ紹介
2007年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を書きました。
FLAに興味を持たれた方は記事の中にライブ等の写真や裏話が載っていますので是非覘いてみてくださいね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1年間記事を書かないと消されるそうなので。
もうしばらくは残しておいた方が良いような気がするので書き込み。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/04 17:27
11月22日FLA三田祭ライブ。
遅くなりましたー。ライブ終わってから少しずつ書いておりました。そして、こんな時期に…。すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 02:37
三田祭タイムテーブル
遅れて申し訳ない。タイムテーブル等できました!何か不備ありましたら連絡お願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:36
三田祭参加者へ。
現段階で連絡もらったのは以下の方々でーす。実際のところ当日まで参加可能です。まだまだ参加者募集してます。お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:35
9月18日FLAライブ。
合宿の思い出も冷めやまぬ中、夏休み最後のFLAライブを決行いたしました。参加者の少なさが気がかりでしたが、すっごく良いライブになりました!参加者のみなさんありがとう!!そして、企画等ようやった、自分!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/26 01:11
9月11日〜13日FLA夏合宿
長らくお待たせいたしました。中々大変そうですが合宿レポ書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 15:01
合宿に関する云々。
合宿関連でもやもやしてたみなさんお待たせしました。とうとうと言っても詳細が決まってないとこから見ると随分な時期やけども、福田に全て任せたりしてもーたので時間かかってもーたんや思う。こんな代表でごめん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 02:49
8月1日(水)神奈川新聞花火大会。
小規模な企画のつもりでしたが13人もの参加者がおりました。まず、参加してくれた方々ありがとう。そして、他用で来れなかった方々次回があれば是非☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 12:50
意見求む!!!
しばらくFLAとしてイベントがないですね。何か良い案はないですか?1年生とか提案しなさい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/01 19:11
6月23日(土)6月ライブ模様。
代表の不備のせいで当日になってから集合時間等の連絡が行ったりと迷惑をかけてしまいました、が。かなり良いイベントになった気がします!参加してくれた方々ありがとう!そして、NAPの方々ありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 22:19
6月4日(月)合同練習会模様。
いやー、盛り上がりました!そして、ついに彼がベールを脱ぎました!!正直あれほどのポテンシャルを秘めてるとは思ってもみんかった。すごいです。天晴れです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 00:50
5月31日(木)楽器購入会模様。
本日お日柄は宜しくなくなりましたが。楽器購入会行ってきました☆1年生9名、2年生2名、3年生1名が参加して下さり、ぐだぐだながらも楽しく御茶ノ水を徘徊できたように感じます!みんな参加してくれてありがとうございます。そして、うろうろしている間は晴れててくれてありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:38
5月27日(日)BBQ大会模様。
BBQ大会3日前にしてほっとんど準備ができてないと言う実情を越え、とうとう当日になってしまったわけで。半ば必要なものは現地調達しようってことにしました。適当で申し訳ない。食材を買ってきてくれた1年生達本当に本当にありがとう( ̄人 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/30 01:18
活動予定('07年度5月〜6月)
5月31日(木)13:00〜 @お茶の水 *楽器購入会* ギターを買いたい人は買い、楽器屋をうろうろしたい人はうろうろし、部員と交流を深め たい人は深めてください。お昼食べてから集合として、早めの夕飯込みで居酒屋等(酒飲 まないにしろ食べてゆっくり話せるお店)に行こうかと思ってます。せっかくの麻疹休校 なので交流を深めましょう。ただし、麻疹の症状がある人は参加不可ですので悪しから ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:28
はじめに。
流行に肖って作ってみました。サークルの活動予定やイベント事の報告などなど色んな方法で利用していきましょう。そして、これによって部員同士が更に交流を深めていけることを願ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 20:28

月別リンク

Folk Lovers' Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる