6月23日(土)6月ライブ模様。

代表の不備のせいで当日になってから集合時間等の連絡が行ったりと迷惑をかけてしまいました、が。かなり良いイベントになった気がします!参加してくれた方々ありがとう!そして、NAPの方々ありがとう!!

当日の模様を時系列でどーぞ☆

♯1 山田 翔吾
画像

今回オープニングを飾ってくれた彼。直太郎良いなー。ライブの空気作りをしっかりしてくれたおかげで、その後の流れもスムーズに行ったわ。よーやった!!
*セットリスト*
太陽(森山 直太郎)
明日になればまた(オリジナル)

#2 黒岩 英俊
画像

MCなしで唐突に唄いだした彼。まさよしのアドレナリンを熱唱してました。インストをやろうと前日は徹夜したそーやけど、努力は報われず…2曲目は定番曲となりました。次回はインストの新曲を楽しみにしとりますよ!!
*セットリスト*
アドレナリン(山崎 まさよし)
Change The World(Eric Clapton)

#3 宿谷 奈央
画像

本番前すごい緊張してたみたいやけども、ちゃんと弾けてたで(笑)とゆーか、演奏がどうこうって謝ってたけど、謝ることはないです!!声がとても良かった。バンプ道突き進んでください。
*セットリスト*
ベル(BUMP OF CHICKEN)

#4 伊藤 淳
画像

相方(??)のチョンがドタキャンということで2人分の演奏をとお願いしたんやけど、見事に果たしてくれました。2曲目お願いしてすぐに応えてくれた彼は確かに輝いてた、と思う。。
*セットリスト*
約束(押尾 コータロー)
木漏れ日(押尾 コータロー)

#5 清水 友貴
画像

実は6月ライブ参加が最初に決まったんはこの人。去年度から演奏の機会を得てなかったんですが、今回が初出演。歌えないとか言ってたわりに、普通に弾き語ってました。楽譜立てに見える雑誌が素敵や。
*セットリスト*
YELL(コブクロ)

#6 村中&山田
〔No Image〕
すまん!写真がなかった!!

1年生期待の新人2人のコンビ(デュオ)。オリジナルを作って歌ってました。今年の1年生は優秀!!曲名が決まってないよーなんで仮のときの名前で載せときます。次回も期待してるで☆
*セットリスト*
ヒヨネコ(仮)(オルジナル)

-昼休憩。-

#7 トマト(中村さん&力丸&吉田)
画像

今回のライブのために組んだ企画バンド。FLA初の試みとしてパーカッションを使っています。
3年生の中村さんのギターの腕は周知のことですが、今回カホンを叩いてくれた1年生(?!)の吉田さんの打楽器力にもびっくりしたことでしょう。そんな2人に助けられ楽しく演奏でけたわけです(笑)今後もこんな感じな構成で演奏する人が増えたらえーんちゃうかな!!それから、裏話になりますが、実はFLAらしくないことにこのバンドはスタジオ練習を行いました!
*セットリスト*
麻疹休校(某私立大学)
セロリ(山崎 まさよし)
Humming Bird(大柴 広己)
突然の吐き気(中村さん)

#8 福田 貴宏
画像

今回は相方の河西が出演できないということで1人での演奏。そう、〝詩伝のたれ"の福田です。おそらく1人でライブでやるんは初めてやと思います。緊張したと思うけど、お疲れ様!!
*セットリスト*
僕が僕であるために(尾崎 豊)
恋の歌謡日(ゆず)
サヨナラバス(ゆず)

#9 伊集&村中
画像

2007年度のゆずっ子デュオと言えばこの2人。ハモリあり、ハープあり、タンバリンあり、ジャンプありの楽しい演奏をしてくれました!国民的キャラクターってのはドラえもんやったのね。他の部員ももっとノッて欲しかったな!!
*セットリスト*
夏色(ゆず)
春風(ゆず)
またあえる日まで(ゆず)

#10 田中 慎一
画像

新入生歓迎ライブでも演奏してくれた彼ですが。やはり良いもの持ってますな。前の演奏者と曲かぶってもーたんはもったいないけど(笑)オリジナルもあり、かっこよかった。少しバンド経験者的な匂いがしたけど、そのよーで。ばんばん曲を書いてってくれ!
*セットリスト*
YELL(コブクロ)
タイトル未定(オリジナル)
蕾(コブクロ)

#11 高野大先生
画像

卒研の中間発表(?)みたいなこともあって大変忙しい中わざわざ参加してくださいました。この方ほどFLAを大事にしてくださっている人はいないのではないか?!と思います。で、今回の演奏ですがピカイチでした。様々な要素が良い方向に向いてた気がします。高野さんの調子も良かったですし、PAさんの音作りもぴあんこでしたし。きゅんとしました。
*セットリスト*
Song for 1310(岸部 眞明)

スペシャルゲスト 川村様
画像

社会人1年生となりました川村さんですが、今回は予定が上手くかみ合い奇跡的にもライブ出演してくださいました!もー、言うことないです。素敵すぎます。僕が1年のときに受けた感動を今年の1年生も受けていたよーです。
画像

また、途中で1曲中村さんと一緒に演奏しました。今年の3月にあったライブを彷彿させる何かがありました。かっこえー。
また、是非とも出演してください(-人-)
*セットリスト*
スリーピース(オリジナル)
青き空(オリジナル)
神様にHello(湘南探偵団)
天道虫(オリジナル)


画像


そんなこんなでFLA6月ライブは幕を下ろしたのでした。

次は9月の合宿とライブや!どしどし参加してください!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なきゃむりゃ
2007年06月25日 01:42
俺は二年生じゃねーw
まる
2007年06月25日 03:12
たいっへん失礼しましたm(_ _)m
のったか
2007年06月25日 21:03
たしか大先生がもっとguitarをcoolにplayingしてる写真があったような気が・・・w
まあこれが使われるだろうなぁとはうすうす思っておりましたがw
まる
2007年06月26日 00:16
えっ、そんなんありましたっけ??(笑)
秘蔵写真的なんは載せずにおいたんでうすよー。打ち上げのときに撮った黒岩の写真とか芸術ですよ(゜ロ゜)